FM長野 生トーク!



皆さん、聞いていただけましたか?

FM長野 Oasis797 にて、たった今 高ボッチ与太郎が伊織さんと生トーク!
FM長野 生トーク!



なんでも、山賊SPRING FESTA期間中に参加18店全制覇した方には、高ボッチ与太郎からトロフィーがもらえるらしいです!?

ちょっと初耳だったし 「あ~あ言っちゃった」 とか思いながら聞いていたんですが、言った以上はきっともらえるんでしょう。多分。。。

番組中では伊織さんが、昨年の山賊SUMMER FESTAにプライベートでお越しいただいたと言われてましたが、ホントなんでしょうか?

一応、伊織さんのお顔も存じあげてますが、それらしい方は見当らなかった気がしますけど。。。

まあ、今年もお願いしますということで、山賊SPRING FESTA2016 明日からです!!









同じカテゴリー(雑記…)の記事画像
山賊焼がない?!
総合司会 松尾アトム前派出所
第6回からあげグランプリ
山賊の夏 日本の夏
山賊、山賊、山賊焼!!
Maria Moctezuma
同じカテゴリー(雑記…)の記事
 山賊焼がない?! (2016-02-27 08:58)
 総合司会 松尾アトム前派出所 (2015-07-17 03:16)
 第6回からあげグランプリ (2015-03-19 10:05)
 山賊の夏 日本の夏 (2015-03-05 08:15)
 山賊、山賊、山賊焼!! (2015-03-02 20:32)
 Maria Moctezuma (2015-02-20 18:40)

Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 09:26│Comments(0)雑記…
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。