山賊の夏 日本の夏


皆さん、胃腸の調子はいかがですか?

3月8日はしおじり山賊焼の日!
山賊の夏 日本の夏
3月8日からの山賊焼連食に向けて、今から胃腸のコンディションを整えていただかねばなりません。

私も各店舗のレポートブログのため、日々山賊焼を食べ歩き口内炎がいっぱいできましたが、もう大丈夫です。

山賊食いますよ~!
山賊の夏 日本の夏
一口に山賊焼と言っても、各店舗それぞれ個性豊かな味とサイズにビジュアル。

この機会に食べ比べなんてのも良いと思いますし、山賊焼ランキングのまとめサイトとかあったら面白いですね。

とは言いましても、このブログの趣旨上、私がランクをつけるわけにはいきませんが。。。

ガンガン山賊焼食べて、スピードくじ引いてガンガン景品をゲットしていただければと思います。

そして、2等のお食事券が当たる山賊サマーフェスタ。

今年は7月30日から8月2日までの開催なんですが。

7月30日、7月31日と『ズクナシ』のリベンジライブ決定しました!

昨年は記録的な暴風雨で、テントがぶっ飛びJRに怒られ、まさかの途中中止となりましたズクナシLIVE。
山賊の夏 日本の夏
今年は2日あるから大丈夫っしょ。

しかも、しおじり山賊焼の会では、遂に外タレも呼びます!

太陽とサボテンの国?メキシコよりMaria Moctezumaさん!

私がスペイン語で出演交渉を繰り返し、ようやく実現しました。

今年も塩尻は熱いですよ~ 是非!!




同じカテゴリー(雑記…)の記事画像
FM長野 生トーク!
山賊焼がない?!
総合司会 松尾アトム前派出所
第6回からあげグランプリ
山賊、山賊、山賊焼!!
Maria Moctezuma
同じカテゴリー(雑記…)の記事
 FM長野 生トーク! (2016-03-03 09:26)
 山賊焼がない?! (2016-02-27 08:58)
 総合司会 松尾アトム前派出所 (2015-07-17 03:16)
 第6回からあげグランプリ (2015-03-19 10:05)
 山賊、山賊、山賊焼!! (2015-03-02 20:32)
 Maria Moctezuma (2015-02-20 18:40)

Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 08:15│Comments(0)雑記…
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。