ありがとうございました(^-^)

しおじり山賊焼サマーフェスタ2019にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

毎年山賊フェス開催中の当ブログ更新担当 MCのかおりと申します。
このブログをご覧いただいている方々に、少しでも会場の様子などをお知らせできればと書かせていただきました。

遅い梅雨明けからの猛暑の中、連日たくさんのお客様にご来場いただきました。
お客様の楽しそうな笑顔が力になりました。
至らない点も多々あったかと思いますが、何卒ご容赦下さいませ。
またお会いできますことを楽しみにしております。

出演者の皆様、ステージ進行に際しご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m



3日間出演して下さったジャズバンドアールグレイの皆さん、桔梗太鼓さんからお花をいただいてうれしそうなアトムんと(^-^)  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 18:22Comments(0)

山賊フェス2019最終日です☆


しおじり山賊焼の会 草野会長(左)宮腰副会長(右)

しおじり山賊焼サマーフェスタ2019
いよいよ本日最終日です!!

先程オープン致しました\(^-^)/
既に続々とお客様にお越しいただいております。

一緒に夏を楽しみましょう♪  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 15:17Comments(0)

松尾アトム前派出所



松川町出身、兼業農家芸人

\ 松 尾 ア ト ム 前 派 出 所 /

今日はステージで農業ネタを披露しました。
くすっと笑っちゃうのがアトムのネタの特徴です。


農村の
おばさんはなぜに
遠くから
話しかけて
くるのでしょうか


最終日の8月4日もMCやりつつ
お笑いステージもがんばります。

皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m


  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 20:00Comments(0)出演者紹介

岩手県陸前高田の牡蠣&ホタテ



今年も岩手県陸前高田市から陸送12時間!
吉田水産が新鮮な牡蠣とホタテを販売します(^-^)




お値段は...
牡蠣おひとつ300円、ホタテ一枚600円、
牡蠣+ホタテ=800円 となっております。

ぷらす100円で、
蒸し牡蠣の炙りガーリックバター、
蒸しホタテの炙りガーリックバター醤油もできます(^-^)

吉田水産は今日明日の出店です☆
ぜひこの機会に新鮮な牡蠣とホタテたくさん食べて下さいね♪
  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 16:59Comments(0)店舗紹介

3日目オープンしました!!



MC松尾アトム前派出所です。
がんばってます!!
16時過ぎからアトムのお笑いステージもあるよ♪

そして、16:50からは塩尻ジャズストリート♪
素敵なバンドがたくさん出演する予定です。

たくさんの皆さんのご来場お待ちしてます(^-^)  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 15:14Comments(0)出演者紹介

出店ブース紹介②


【焼き鳥 こうちゃん家(ち)】
ニンニク肉、ぼんじり、皮
3種類の焼き鳥あります(^-^)



【赤い靴】(店舗)
冷奴や鶏もつ煮に枝豆、
9種類のシロップかけ放題のかき氷もおすすめです。



【本部ブース】
本部ブースでは、塩尻ワインバーがオープンしています。
塩尻のおいしいワインをお召し上がり下さい☆



【WANDERING KITCHEN JIN】
人気のケバブ、たこ焼き、焼きそばなど...
今年もポテト詰め放題やってます♪



【ティナーズ】
木曽上松町の特別な牛乳を使ったソフトクリーム、焼おにぎりもございます(^-^)  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 20:34Comments(0)店舗紹介

出店ブース紹介①


【元祖山賊】
長野県山賊焼ランキング1位のお店です。
からあげグランプリ金賞3度受賞の山賊焼、
じっくりコトコト煮込んだ鶏もつ煮もおすすめ☆



【しんちゃんラーメン】(1・2日のみ出店)
ラーメン屋さんの山賊焼おいしいですよ♪
食べやすい一口山賊焼もあります。



【惣菜のかとう】
サマーフェスタ限定のにんにく2倍増しの山賊焼、
ロースターでじっくり焼き上げたロースト山賊焼も絶品!!



【インド料理RISHTA(リスタ)】
インド人が作る本格インド料理のお店です。
食べやすいキーマカレーがいちばんのおすすめ☆
インド風味のリスタ山賊も♪



【無奏天生】
なんといってもおすすめは、
サマーフェスタ限定の『~ボンゴレガーリック~汁なし塩担々麺』
毎年人気のえびせんもお召し上がり下さい(^-^)  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 20:19Comments(0)店舗紹介

山賊焼早食い競争


(写真は親御さんの許可をいただき掲載させていただいております)

山賊焼早食い競争にご参加いただいた
中学校1年生と小学校6年生のお友達です。

競争の後に4店舗の山賊焼の感想をお話いただきました。
「とてもおいしかった」そうです(^-^)
私達にとって何よりうれしい言葉です。
ありがとうございました。

サマーフェスタ開催期間中、毎日山賊焼早食い競争行う予定でおります。
ぜひご参加下さいませ♪
ステージでMCがお声かけしてから、先着4名様となります。
予めご了承下さい。  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 19:23Comments(0)イベント風景

ドリンクブース☆



今年も山賊フェスのドリンクブース充実してます!!
この春フルリニューアルした『キリン一番搾り』
ぜひお召し上がり下さい(^-^)

お子さま向けの各種ジュース、
熱中症予防の梅干しなどもございます。

※サマーフェスタ開催期間中、気温の上昇が予想されております。
熱中症にはくれぐれもご注意いただき、
アルコール以外の水分・塩分もこまめにお取り下さいませ。
万が一、体調のすぐれないお客様は無理をなさらず、お近くのスタッフにお声かけ下さい。  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 19:12Comments(0)

初日17時オープンです!!



【しおじり山賊焼サマーフェスタ2019】
17時オープンに向けて着々と準備を進めております(^-^)
おいしいキリンビールの準備も整いました☆

たくさんの皆様のご来場お待ちしております!!  


Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 16:44Comments(0)