今日からスタート!スピードくじ!!



うすうす気付いてはいたものの、どうやら今日から8月みたいですね。

ということは、山賊SUMMER WEEKのスピードくじが今日からスタート。
今日からスタート!スピードくじ!!


ていうか、みどり湖、旬菜花と惣菜のかとうあたりは、この時間でもうやってるかもしれない。

ヤバイよ。ヤバイよ。

誰かがやってくれるだろうと思っていたら、結局自分でやるハメになり、こうしてブログを綴っております。。。

ええと、とりあえずスピードくじの実施店舗が11軒。

元祖・山賊
そうざいのかとう
惣菜のかとうウイングロード店
TOM‘s café
塩尻呑食堂 Tetsu
みどり湖上りPA白樺亭
無奏天生
おやき工房 旬菜花
しんちゃんラーメン
ファミリー割烹ゆたか
和ダイニング そば処せきや

無奏天生としんちゃんは月曜休みだから、たぶん明日から。

個人的には、5等のオリジナルグッズのボールペンがオススメ。

塩尻発祥THE山賊焼ってロゴ入りなんだけど。
実は見積り欄を見間違えてて、1本180円の高単価ボールペン。

ホントは1本80円くらいのプラスチック製になるはずが、1本180円の金属製。
各参加店舗6本限定の、驚きの高級感です!

皆さん、今日はポケモンの前に山賊スピードくじを引いて、豪華景品ゲットだぜ!









同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
山賊フェス2023開催のお知らせ
今年の目玉!
本日最終日!
当日用チラシ
開催概要
山賊焼SUMMER WEEK 山賊スピードくじ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 山賊焼サマーフェスタ迫る! (2023-07-30 09:34)
 山賊フェス2023開催のお知らせ (2023-07-06 21:25)
 今年の目玉! (2017-07-20 19:36)
 本日最終日! (2016-08-06 06:54)
 当日用チラシ (2016-07-29 07:36)
 開催概要 (2016-07-25 19:09)

Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 10:26│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。