【速報】しおじり山賊 SPRING FESTA 2015



本日よりスタートしてます「山賊スピードくじ」ですが、
『ラーメン 萬年家』のみくじを引けるのが、まさかの本日限りとなってますのでご注意ください。
【速報】しおじり山賊 SPRING FESTA 2015
ですがラーメンご注文の方全員に、ハズレなしでスピードくじを引いていただけます。

こりゃ、とりあえず今日の昼はラーメンですね。

5分後の11時オープンですが、すでに駐車場は吉田家の閉店最終日を思い出させる長蛇の列。。。
なんてことはありませんので、ご安心ください。まだ、誰もいません。

座敷にはキッズ用のイスもあり、家族連れも安心。

お子さまメニュー、レディースメニュー、トンコツ以外、ラーメン以外のメニューも充実。

是非!!






同じカテゴリー(イベント風景)の記事画像
山賊焼早食い競争
ジャズバンド『アールグレイ』
2日目オープンしてます!!
山賊焼サマーフェスタ2日目☆レポその②
山賊焼サマーフェスタ2日目☆レポその①
【千秋楽】 しおじり山賊 SPRING FESTA 2015
同じカテゴリー(イベント風景)の記事
 山賊焼早食い競争 (2019-08-01 19:23)
 ジャズバンド『アールグレイ』 (2017-08-03 22:43)
 2日目オープンしてます!! (2017-08-03 17:48)
 山賊焼サマーフェスタ2日目☆レポその② (2016-08-04 18:36)
 山賊焼サマーフェスタ2日目☆レポその① (2016-08-04 18:26)
 【千秋楽】 しおじり山賊 SPRING FESTA 2015 (2015-03-13 18:54)

Posted by しおじり山賊焼サマーフェスタ実行委員会 at 10:54│Comments(0)イベント風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。